電話 087-862-7913
営業 P5:00~A0:00
※オーダーストップP11:30
定休日/水曜(祝・祝前の場合は営業)
駐車場10台可・席>54席
http://torichu.shopkagawa.jp
住所 香川県高松市木太町2436-4上砂テンポビル1F

香川県高松市木太町2436-4

炭火焼とり忠(とりちゅう)

炭火焼とり忠(とりちゅう)」への1件のフィードバック

  • 2015年8月24日 11:11 PM
    パーマリンク

    本格的な焼き鳥をゆっくり食べれるお店です。ゆっくりというのは、座席の間隔やテーブルなどがゆったりしています。店員の接客も文句無し。絶賛です。メルマガ登録はかなりお得。割引きプラスアルファです。
    もうべた褒めなんだけど、焼き鳥好きにはたまりません。しかもレア焼酎の魔王が安い値段で飲めます。
    初めていくならボブサラダは食べるべきです。これはいってのお楽しみ。
    締めの鶏ラーメンは、ラーメンメインでやっていけるほどのうまさ。
    鶏ガラスープにチャーシューに鶏を使うこだわりよう。
    是非オススメです。ボブサラダと鶏ラーメン。そしてワンランク上の焼き鳥^ ^
    ひょかっとオヤジのチャーハン(*^^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA